f:id:sanzaki:20171212033958p:plain

こんなアトリはいやだ

f:id:sanzaki:20171212034019p:plain

「本当にこっちであってるの?」

f:id:sanzaki:20171212034052p:plain

脈絡のない落書き

 

使い回し三枚です。あれ、意外と更新しにこれてしまっている…

まだ全然元気です。これから大変になるんだろうなあ。

 

ところでウン年前から言ってますが、引っ越しをしたいです。1月ぐらいには新居に入っていたいな〜できるかな〜。大きい本棚とか置くのが夢です。お金がないのでまだ我慢。

 

サイト、ついに作品が消えたんですが、別に消したわけではなくて…Macでhtml編集するのに慣れていなくって、一部リンクを消そうとしたらindexファイルまるごと別のファイルで上書きしてしまい、それに気づかずにアップしたが最後…笑 作り直せばいいんでしょうがそんな時間もないので…というわけでトップページから作品が消えました!残念! 

ティアお疲れ様でした。たまたま休み被ったので行ってきましたよ! 

某描き合いアンソロジーも実は真正面から買いに行きました。ほくほくです。

ところで次のお休みは一週間後なんですがなんでなのかな?

 

*次回予告*

ク〜リスマス〜が今年もやってくる〜♪

楽しかった 思い出を 消し去るように

 

年明けの三崎にご期待下さい。

f:id:sanzaki:20171027024806p:plain

友人がノリノリで種族違いコスをしていて心配になるあまり自分がやべぇ格好していることを一瞬忘れられている赤ずきんコス紘一とアリスコスしてるケンとかわいいぽんたとやばいウグイスといつもどおりのマフィンとセンターとしての役割をきっちり果たしているミヤビ

お久しぶりです。前回の投稿から恐ろしいくらい時間が経っていて何が何だかという感じですが、体感では1ヶ月も経っていないので許してください。体が現実についていけていません。

この空白の時間の間にあったことといえば

・仕事で忙しい日々

・トリスタンが召喚されるまで、という制限付きでツイッターが復活した

・☆4配布によりトリスタンが召喚され早々に消えた(お笑い芸人かよ)

・大阪に弾丸一人旅(その節はお世話になりました)

ぐらいです。ほんとに。この次の記事も100日後とかになる気がする。ともあれ、変わらず元気に過ごしています。各方面へ、連絡が取れずにごめんなさい。2年目に入ったら落ち着くと願って…私は先輩たちに「死ぬよ」と言われているクリスマスと戦ってきます…。しれっとログだけ追加しておきますね。

救いもクソもないディストピア世界で

ショタが一人でニコニコしながら暮らしているだけの話が読みたい

(性癖に正直)

 

 

※ミルカは救いがあるのでダメです

て言うかあの辺は基本救いしかないです

今日も今日とて残業…明日は早番…ハワ…

 

6月、気持ち的には落ち着いてるんですが、時間がないと言う意味で物理的には落ち着けてないです…あと休みがことごとく潰れていく…金もない……ウッウッ! ともあれ今月も元気です。