f:id:sanzaki:20170413003554p:plain

落書き

この人は顔だけならイケメン枠

f:id:sanzaki:20170407010921p:plain

15秒で描いた感凄くてごめんなさい。図星です。

ご無沙汰してます。日記書きに来れたらいいねとか言って全然来れてませんでした。

創作ネタ置き場なのに私の生存報告必要なくない?って感じはあるんですけどまあよくわかんない記事が一番上に置いてあるよりはマシかなと思ってポチポチ打ってる次第です。とは言え特に言うこともなく、そしてそれもいつものことで…笑 強いて言えばちょろっと風邪を引きました。もう治ってきています。あとなんだろうな~なにかあったかな~ないな~。それぐらいです。

そういえば5月のコミティアのスペースが出てるんですね~! 今回仕事で行けそうにないので通販を期待しています。皆さん頼みましたよ…。

小ネタこっちに置いちゃったのでURLで失礼。

はいはいNLNL - FC2 BLOG パスワード認証

 

黒髪眼鏡のNLCPがみたい…どっかに心が洗われるような眼鏡、おちてないか…?

うちにはニコしかいないんだけど、ニコは貞操観念の低い人とばかり付き合うのでダメです。(紘一は女性苦手なので論外)