読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんちゃん

f:id:sanzaki:20160801180559p:plain

お試しでクリスタEXにしました。新機能が沢山あって使いこなせる気がしません。

刺激的な日々を送っている人間でもないので、
日記に書くことが全然なくて、かといって全然居ないのもなんだかな~ということで、
ツイッターに絵をあげないで日記にぽいぽいするようにしだしたのですが、
案外これが楽でいい…。日記書かなくても存在感ある…。笑
ただこれだと反対にツイッターに全く絵がない人に成りかねないので、
どっちにどれだけ乗せたらいいのかよくわからないところではあります。
見てもらえる頻度的にはツイッターなんだろうけど、
ツイッターにあげるのもモヤっとするようになってきちゃったからな~ウウ~ン!
しばらくはこのスタイルが続く気がします。私が飽きなければ!

(同じこと一年前くらいもやってなかったっけって第二の私が呟いてるけど聞かないふり…あのときはHTML打ってたから全然楽ではなかった…)

 

以下拍手お返事です~!

 15時頃にいただいた方:わ~ありがとうございます~!単純な奴なのでそういって頂けると頻度が増えると思います…笑