聲の形見てきました~!

もうハチャメチャによかったです。

もう一回みたい……。

君の名はとは違うベクトルで好きです。

 

ところで、『ドロップフレーム』という漫画に最近出会ったのですが、最高です。

語彙力がないばかりにうまくプレゼンできずにすみません、最高です。

私と趣味の合いそうな方、是非読んでください。

まだ三巻。間に合う。追いかけよう。

主人公が(基本)一人で頑張る系タイムリープ系ストーリーです。

タイムリープ」って一言で片づけるのは作品に申し訳ないんですが、

でもたぶん内容知らない方に一番簡単に紹介するなら

ネタバレとか、読んだ時の話の鮮度をかんがえるとそういう表現が

(興味を持ってもらえるか否かという意味では)

一番伝わりやすいのではないのかな…。

というわけこの一言で刺さった層、読んでください。

 

あと、吉祥寺の某展示に行ってきました~~!

最高ですね。原画展。今日最高ですねしか言ってない気がする。

ばっちりグッズも買ったしホックホクです。