f:id:sanzaki:20161025040609p:plain

こういう髪型案もあったよ、という絵

 

コミティアお疲れ様でした。

スペースまでお越しくださった方、本を買ってくださった方、

差し入れを下さった方、お手紙を下さった方、

皆さまありがとうございました!

おかげ様で新刊は全てお嫁に行きました。

遠方で来られなかった方には本がお渡しできない結果となってしまい、

それだけはとても心苦しいです。私がマハラジャでないばかりに申し訳ない。

web版、pixivに投稿しているので、そちらを読んでいただけると嬉しいです。

www.pixiv.net

①とあるからには②を描きたいですね。

次のイベントに参加するのがいつになるのかまだわかりませんが、

2月に出れたら出たいです。お金と相談します。

 

関係ないんですが、今日食べた牛タンがおいしすぎて忘れられません。