f:id:sanzaki:20161103032326p:plain

何度でもいうけど全然顔が安定しない

 

言いたいことがありすぎてとっ散らかってしまいそうなので

箇条書きしますね。

 

・絵チャありがとうございました!

・オフページ更新しました。(※頒布情報的には目新しいものはないです)

・キャラページしれっと追加してます。初見用。

・すみません、辞めてからもtwitterへのリンク張りっぱなしでした。消しました。

 御用の際はお手数ですが拍手、メールなどからお願いします。

 敷居高い方はぽんたbothttp://twitter.com/lovelypontaXD)からどうぞ。

・ブックマークに何件かリンク追加しました。不都合等あればお手数ですが上記からご連絡いただければと思います。

・ぽんちゃんかわいくない?可愛いよね…困る…

f:id:sanzaki:20161103033224p:plain

・FGOアニメ化~!めっちゃうれしいです。

エクステラまで1週間! ピックアップガチャが始まってしまったので4時になったら配布石でガウェインチャレンジします…。

 →李先生でした!

・さくまれいバースデーチャレンジは可もなく不可もなくでした。やったね。

・教習所に行きはじめたんですが教習ビデオの小芝居凄く面白くないですか? 笑っちゃってしょうがないんですが……。字幕付けるの卑怯なんでほんとやめてほしいです。

・拍手ありがとうございます!ハチャメチャに嬉しいです。SNS切ってしまった関係で創作に関するリアクションが拍手かブログコメントのみになったので、一回でも押していただけると舞い上がてしまう。はしゃいでごめんね…そろそろ拍手絵変えないとね…。

 

多分こんなもんだと思います!