
アイザック ヴァレリー

f:id:sanzaki:20161104031431p:plain

ボードマン中佐、別名定時の鬼

退勤するなり夜の街へと消えていく

食った女の数は知れずーーーー

みたいな噂が流れている。

 

実際は普通に帰宅して家で過ごしてることが多いんだけど、元来こういう性質なので、二割くらいは本当にデートの時間に当てている。出張時は毎日…笑 若くして結婚してしまったのでちょっとヤンチャしたい気持ちもたぶんある。ただ根が紳士なので線引きはしっかりしている。

 

定時退勤する癖はアリスの呪いが健忘症(ある日を境に記憶がなくなる類)だった時の名残。基本は定時退勤してアリスと過ごす時間を増やそうとしていた。朝起きた時に彼女に状況を説明する役目があるので、残業があっても、泊まり込みの仕事だろうと、とにかく朝までに一度帰宅、が自分ルールだった。今は普通に泊まるときは泊まってくるよ。