
アイザック ニコ ミルカ

f:id:sanzaki:20161113005757p:plain

f:id:sanzaki:20161113005801p:plain

f:id:sanzaki:20161113005809p:plain

途中から帽子が迷子だけどいいや

 

ドブネズミの部下だからハムスター。

相変わらず色んな人にヨシヨシされてるねミルミル…。

このあとしっかり餌付けされてにっこりほわほわしながら隊に戻っていきます。

帰り際中佐から「これを隊長に渡してくれるかね」とプレゼントボックスを預かり

何にも知らず素直にニコに渡すんだろうな…(中身は始末書用紙)

 

関係ないんですがイメージCV考えてた時に

アイザックは低めで歌が上手そうで見た目よりも老けてる声って言って

色々案を出していたら「ふ/く山◎治は?」って言われたのがずっとツボに入ってます。

もう少し爽やか感が減るといい(わがまま)

 

結局決まってないんですが、

電話で声を聞いてから本人に会うと意外と若い人だった

っていうタイプだろうなと思ってます。