
f:id:sanzaki:20161126032549p:plain

まともにイラストとして残ってるスイがこれぐらいしかなくてびっくりしました。

いや探せばあるのかもしれません…小ネタの方ではもう少し最近に描いた覚えがあるんですが。

 

以下更新分のネタ。

f:id:sanzaki:20161126032634p:plain

ちなみに大体ですが柊は22歳、葵は16歳くらいです。

これ別のレイヤーで一枚絵描いたらそっち保存するの忘れてしまって今心が撃沈してます。

 

 

拍手ありがとうございますっ;;;

以下お返事です

>水幸さん

こちらこそ、突然押しかけてしまいすみません…!

うれしかったもので…!

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

>蛍

仕事が早い!笑 感想どうもありがとう~!!

わかる…墓守は柊スパダリ√といっても過言ではない…

多分いろんな人の気が回るverが墓守で

お互い何も言えないまま終わるのが春夢……よし沈むからこの話はやめよう!