読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャルル

f:id:sanzaki:20161212021834p:plain

完全にショタ……ですね……ミルミルの同級生役できる……

高校生ぐらいのニコレアテンに挟まれるこのシャルルの図って

ちょっと想像するだけでシュールですよね。

おそらくニコはめちゃめちゃ彼の容姿をイジってると思うんですが、

半面シャルルを馬鹿にした奴らの事はボコってそうだなとも。

ジャイアンかよニコ……

「イジっていいのは俺だけ」論ってBLの始まりだぞ…?(偏見…)

なおそういう(喧嘩になった)時、加勢orとめに入るのがクラレンス、

ささっと避難するのがテンとシャルルです。

 

追記:今読み返して思ったんですがジャイアンかよっていうかジャイアンでしたよねもともと。なんにも驚くところなかったですよね。ジャイアンでなかったことなんて一度もなかったくせにって感じ。

 

拍手ありがとうございます~!以下お返事です。

 >とぅめさん

ンン~!とぅめさ~~~ん!!ありがとうございます!!

本当ですか!ぽんスタ私も欲しいです!さっき作ろうとしたんですが

ぽんちゃんを描こう!って意気込んで描くとあのゆるっと感が消えてしまったので

こりゃしばらくは無理そうだな…となりました……笑

あと全然関係ないんですが先日ブログにあげてらした、

ヴァルキュリーの絵!凄く!凄く!素敵です!

二人のおてて、冗談抜きで5分ぐらい見つめてしまいました。色気が凄い…。