
ニコ クラレンス

f:id:sanzaki:20161213031401p:plain

と言いながらニコ兄は俺を引っ張っていく

 

変な目で見るって言うのは、

全て見透かしたようにじっと見てくる感じの視線のこと

(人の顔を見て品定めする癖)

今でもアイザックなんかはこういう視線を向けられるのが気持ち悪くて

遭遇すると(お互いを嫌ってるのもあるけど)そそくさとその場を去ってしまう

 

幼少期クレアはめっちゃどんくさいしいつも泥だらけの傷だらけでみすぼらしいんだけどそんな悲壮感漂う外見とは裏腹に口を開けば結構生意気だしなんか変なところで悟ってる感じの話し方をするから大人からも同年代からも不気味がられて距離を置かれるのであった ~完~

今は頑張ってコミュ力を手に入れたので何とか他人とかかわりながら生きています。

でも要領が悪いのは当時のままですね……

 

なお幼少期ニコは今とほぼ変わりません。

悪魔です。悪魔なので友達はいません……笑