読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんばんは。

ついにぼくらのに手を出してしまった三崎です。心が死ぬ予感がします。

 

スキーから帰ってきました~!雪!雪凄かった!

ド素人だったので全然滑れるようにはならなかったんですが

それでも楽しかった~何より雪~!子供だから雪があるだけで楽しいです。

とりあえず今度行くときはスキー靴持参で行こうと思いました。

足大きいし指が長めなので

靴のサイズが合わないなんてのはもう日常茶飯事なんですが、

爪が内出血したのは久々で参りました。

誰か早く親指だけ突出してる靴作ってくれよ~!

とりあえず立ち仕事のバイトが始まるまでに治ってくれると嬉しいですね。

 

ネームは終わってません。終わらせよ~!

あと三崎も明日から人類を救う活動をするので

この先その話ばっかりになったらごめんなさい!