読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成明

これを覚えている方はいるだろうか…いや居ないと思うけど…f:id:sanzaki:20161229010025p:plain

(高校生ぐらいの時の日記に書いてあった四ノ宮家家系図)

(追記:なんでこの画像めっちゃ右寄りに表示されるんだ……)

 

f:id:sanzaki:20161229005644p:plain

 

というわけで、苳と成明です。

実はサイレンスよりも前に、この二人の話を思いついていました。もはや原点です。

もっと言えばショウ小夜とか死神ーズよりも前じゃないかな…?

実力が伴わずどうしても脳内再現できなかったので今まで描いてこなかったんですが、

ふと思い立って今日描いてみたら意外とかけたので感動しています。

やあ、主人公ズ!ようやく会えたね!

BLANK柊について、さんざん過去篇過去篇と言っていたのは、

この二人の話が本編に当たるからです。そう、本編!笑

柊はバックアップ&保護者役として出てきます。

 

ちなみに前この日記にのせた成明(カテゴリから飛べばわかると思います)が半スランプでお前誰だよ状態だったんですが、こっちのきゅるんきゅるんしてる方が正解です。

他に成明の絵ないかな~って探したら、二年位前に一瞬描いてました。

f:id:sanzaki:20161229011305p:plain

懐かしい…。たぶんこの32歳っていう年齢設定は深く考えずに書いたやつだと思います。

三兄弟の中で一番父似なんですが、父以上のドジっ子です。

家の中ではまともなのにね。

それは賢一郎も同じな気がします。外だと気が緩むのかな~

 

全然絵載せてなかったのに拍手ありがとうございます~~!!!!

以下お返事です!

 >ほとちゃん

メリ~クルシマナイ~!笑 コメントありがとう、ニコレアは鬱を描くと必ず誰かがお叱りのコメントをしてくれるので超面白いです嬉しいです! 私もこっそり不細工な猫実況botとかサイトとかからほとちゃんの創作見てます! 最近更新が多くてうれしいのだ…! 温かいお言葉ありがとう!ほとちゃんもお体に気をつけて~!!!