前にも告知したかもしれないんですが、スペース番号が出たので改めて。

2月12日のコミティア119に小松なっぱさんと合同参加します。【ごみもに】V-18b です。

f:id:sanzaki:20170112120928j:image

お隣はあいうさん!

一部の層の方については、買い物がまとめて出来るお得なスペース配置なんじゃないでしょうか。笑

当日新刊に何を持っていくかはまだわかりませんが、確実に読み切り形式にすることだけは決めているので、既刊知らないんだけど…という方にも気軽に読んでいただけると嬉しいです🙏🏻

 

ところで全然関係ないんですが今朝ハサンおじいちゃん来ました。ありがとう!明日だったら危うく誕生日ボイスが向こう一年お預けになるところでした。

イエス!(言わないと怒られるとこの数年で学んだので)今日誕生日なんです!だからってケーキ買ったりする予定もないんですが、私も今日はささやかなお祝いと称して、市販の餃子を食べる予定です。先週も食べた!餃子おいしいですよね。お天気もいいし、コミティア楽しみだし、今日はいい日だな〜💮

 

メッセージ等ありがとうございますー!今出先なので帰宅したらこの記事にでもお返事くっつけます!  →次の記事にくっついてます