読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツイッターでリクエストボックスっていうのが流行してるみたいですね? 人気投票といい、流行に乗り遅れる三崎です。いいな~やりた~い!って思いはしたんですが、版権とか描くタイプでもないし、創作はそもそも独りでに量産マンだし、ということで今回も眺めるだけに留めます。人気投票含め、ちゃんと本編描いたらいつかやりたいですね。いつになるかな~…。置いてる方のところにはいっぱいリクエストしにいってしまお~っと。匿名制って最高です。

そういやツイッター、宣伝アカウントだけあります。こっちでは言ってなかった気がするので。とはいえ別にここと比べて何か得な情報を発信しているわけでもないのです…。ちょっとばかし、向こうのほうが情報が早いかな、ぐらいの……。

twitter.com

ツイッターやめたのは時間の浪費が激しかったのと、SNSとの付き合い方が下手になったせいで「一人、楽しい!」ができなくなったのが原因なので、今後もフォローしたりアカウント再開したりすることはないと思います。が、宣伝アカにいただいたリプにはお返事するのでよろしくしてやってくれるとうれしいです。勝手でごめんね! おかげさまで今はもう超一人楽しいです。

 

ところで先週、溜まったアマゾンポイントで漫画を5冊注文しました。小出しに届くので、楽しみが尽きなくて良いです。今日早速2冊届きました。えっへっへ。しかし、今日届いたものよりも先に出荷された漫画(出荷元は同じ)が未だに山梨県を彷徨ってるみたいなんですが大丈夫なのかな…笑 雪で大変なのかもしれない。年末のバイトで配達業の苦労は知っているので、なんかこう、とりあえず今月中に届けてくれればなんでもいいです…ゆっくり山梨を観光してきてね…。

配達といえば、大方年賀状届いたと思うので、サイトの方に絵を収納しました。ぽんちゃんが可愛いくて皆メロメロになってくれたみたいでよかったです。

 

以下お返事です

 紺野ちゃん

>もうコメントでオチをつける芸が定着しつつあるよ…笑 わーありがとう!申請しました~違う人に行ってたらどうしよう笑 わたしはケーキの人です。(って言ってから確認しに行ったらフルネーム表示で間違えようもなかった)