
シャルル

f:id:sanzaki:20170120034337p:plain

「(ダサいセーターが似合う年頃だから着てるだけだし……)」

強がりでも何でもない本音。その選択は正解だと思う。その体で23歳のファッションを貫いていたらたぶんキメキメのおませさんみたいになってしまう。

 

今日(昨日)ずっと「シャルルの恋バナが読みたい!」しかいってなかったくらいにはシャルルの恋バナ読みたいんですが私が書かないとこの世に存在しないっていうこの……。新刊はシャルルの恋バナではないので余計にモダモダしてます。ちょびっとだけ出てくるけど。

シャルルは30年くらいかけて2つ3つくらい年上のお姉さんに片思い猛烈アタックを続けます。普段淡々と喋るタイプなんですが、その割に好きな人相手だと表情・態度に出ちゃうので、周りにも相手にもすぐにバレてしまい、周囲にめちゃめちゃからかわれるっていうかわいそうな奴です。

 

ところで今日、友人と創作の話をしている中でアイザックの名前を出してもらう機会があったんですが、名前を言われても「はて、誰のことだ…?いや、そういう名前の人がいた記憶はある」ってなったのでコッペパン呼びも大概にしないといけないなって思いました。(やめません)