さむ!さむくないですか?さむ…晴れてるのに…ブランケット肩にかけたまま1日過ごしてます…さむ…。なんだかんだでもうコミティアから3日も経ったんですね、時が過ぎるの早すぎる…。今回ドタバタしていてあまりスペースをまわりに行けなかったのが心残りです。次回はおそらく行けないか一般参加かだと思うんですが、その時はリベンジしたいです。

さて、とにかく予定がないと家を出なくなっちゃうので、なんとかして出かけようと最近画策しています。でも行き先がカフェぐらいしかないんですよね。友人に石油王がいて無限に小遣いをくれるわけでもないので、なんだかわざわざお金を使いに外に出るのもバカみたいだなと思うんですが、いやでも外に出ないと人間的な生活ができないんだ…笑 

なんでこんなはなしをしているかというと、話すことがないからです。頭を捻りまくって出した話がこれとか…。ツイッターやってた頃は何をそんなにつぶやいていたんだろうか…。

今の私にできる話といえば、

①見たい映画が近所で上映されていなくてショック(これ以上広がらない)

②FGO 

この二つしかないんですよ。みんな日記って何書いてるんですかね?はー!ぽんちゃん…どこ…