読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんちゃん ミルカ

f:id:sanzaki:20170223020927p:plain

息抜きに描く手癖ショタのオアシス感…あと今気づいたんですけどこの人素でサーバルちゃんと同じ喋り方してる気がする

先日人生初猫カフェ行ってきました…す、すごい…猫がたくさんいた…実は触るのも初めてだったんですけどもう全然触らせてくれないしめっちゃ無視されるしで最高でした。そういうところがスキなんだ。

今は程々に会社と学校の書類に追われてます。おおう、どうした、何で今週になって色んな所から一気に出してくるんだ。役所に取りに行かなきゃいけないような話はもっとはやくいってくれよ~!そんでもって私、いつ免許の学科試験受けに行くんだよ~~~ッ!時間が足りねよーッ!足りねーけど新宿にみんなの彼氏が出張してたので元気です。(FGO)