読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

f:id:sanzaki:20170314001404p:plain

一分だけ目をつむろうって思ってベットでごめん寝みたいなポーズとったら30秒ぐらい数えたあたりで意識失ってびっくりしました。一時間後になんとか起きた。という絵(絵…?)

先日GE2RBをやっとこさDLして遊んだんですが、キャラクターをシャルルに似せたらめちゃくちゃ楽しかったです。討伐とかいうし…隊長とかいうし…ウケてしまう…。ちなみにウンヶ月ぶりに開いたら前のアバターがどうみてもニコでめっちゃ笑いました。(ニコが生まれる前に作ったんですけどね)

 

以下お返事です。

>ほとちゃん

こちらこそお題ありがとうございました~~!!!そう、絶対こう、「よ~ニコ~」っていって話しかけてきて「あ?」って振り向いた瞬間にパァンってパイ投げつけて去るパターンだったと思います。最低ですね。 そして新刊の感想までありがとうございます~~!!めちゃんこ嬉しいです…!モノローグとかに気づいていただけて嬉しい…ウフフ…。ところでサイトおやすみされちゃったんですね…!?とっても寂しいです…ウッ また戻っていらしたらお話しましょう~~~(あと全然関係ないんですけどindexにおいてある休止告知絵めっちゃささっと描いてあるのにマフラーの柄ちゃんとしてて笑いました)