読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

f:id:sanzaki:20170320001157p:plain

ストックより模写練習。

仕事始まって一週間が経ちました。明日からまた仕事だ~! 祝日!など!ない!

なんかこう、今のところ何もできないんですよね、疲れて寝ちゃうとかじゃなくて…。家帰ってやることやったら「ね、ねるじかんじゃん…」みたいな笑 勤務地が決まって今週から先週とは別のところに通うんですが、これで少し時間ができると嬉しいな…いやでも通勤時間的には1分ぐらいしか変わりないのでダメかもしれない…。駅から歩いてる時間が10分ぐらいあったので、それがなくなるだけでもマシにならないかなあ~ならないな~。せめて土日は何かココに載せられるといいですね。

なんにせよ、意欲と意地と体力はあるので思ってたより元気です。ガッツ、大事ですよね。これからが山なので多方面で頑張ります。

ところで今週末は3月のライオンを見てきました。よかったです。モノローグが入るタイミングが超好きです。来月絶対後編も見に行きます。一月に一回は映画みたいな~。

 

以下お返事です

>とぅめさん

こちらこそお題ありがとうございました~!!!頂いた時「ミヤビ、忘れられてなかったんだなお前~!」ってなりました笑 い、いろけですか…!? ありますかこいつに…!? やった~! 他にも嬉しいお言葉たくさんありがとうございます…!来世の綿あめ枠、あけときますね! (?)