記事を書く時間がないので、最近思っていることを箇条書きします

 

・リバースのメガネがそこはかとなく紘一

・ヒールで立ち仕事なので足が痛い

Mac綺麗〜!

・CCCイベありがとうございました

・休みが欲しい

・趣味の話がしたいけどSNSをやるのは面倒臭い

・コンタクトにしたい

・それにしてもリバースのメガネが良い

・良い 白々しい演技すげえいい 鼻につく感じ

小池徹平がすごく可愛い

・9Sが最高(エアプ)

・ネタバレになるからちゃんとは言えないけどあのその記憶云々・黒いよくわかんないやつと戦うところのセリフが最高にいい 切ない わかる人いないですか!?!?

・トゥーB

・トゥーBって発音に萌える

・欧米版9Sの声がナイスガイすぎて笑う

・メガネ良い

 

以上です