TRWW

実家

そうだ! 今日エアコミティアなんですよね?

私は何もないんですが もしかしてツイッターとかに行けば色々イベントがあるのかな?

私も創作ウェーブに気持ちだけ乗りたいので うちの輩(やから)とか、よその子をこそっとお借りしてこの追記に投下するかも知れません そう、あくまで孤独な壁打ちサイトにて…笑 

 

追記:しました

お持ち帰り及び転載は作者様に限りご自由にどうぞ

勝手にお借りしちゃってるので問題あればご連絡ください 下げます

 

f:id:sanzaki:20200517043801p:plain

蛍ちゃんのとこの 誰に呼ばれたのかな

f:id:sanzaki:20200517050424p:plain



紺野ちゃんのとこ 黒サファ無印の発行から今日で6年なんですね!おめでとうございます

f:id:sanzaki:20200517043723p:plain

ほとちゃんとこの サイトに真冬ちゃん借りに行ったはずだったのに政よねメイドに迎えられ…私は…

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以下うちの輩(やから)

 

f:id:sanzaki:20200517044514p:plain

ないです 諸事情(世間を騒がすアレ)でほぼ日の目を見なかった前前回の原稿

原稿そのままスクショしたら左上になにか写り込んでしまうズボラっぷり(直さねえ)あと7日だけどわたくしだってエアティアしたいのです ちなみにこの原稿は3月に仕上げたはずなのにもうすでに見返せません

 

 

f:id:sanzaki:20200517044925p:plain

ミルミル絶対守る隊は今日も元気です

 

f:id:sanzaki:20200517045305p:plain

先週仕上がった原稿 泣いているショタがかわいいでしょう 私もそう思います なおこちらの原稿もすでに見返せません ネットの海で見かけたらそっとしておいてください ただしショタを褒めるのは大歓迎です