TRWW

実家

f:id:sanzaki:20201108004526p:plain

一生始まりそうになかった灰の王国(下記事)、勝ち気な二人にしたら始まりそう!

 

今は灰の王国とは全然関係ないネーム中です。このブログ一生ネーム報告しかしてないな…。

5月になんかショタがひたすら電車に乗るやつ(タイトル忘れた)

5月末に『鳥の子ども』(通称「鳥キッズ」)

7月に『雨ざらしの叡智』(博士のやつ)

…なんかを仕上げていました。

 

叡智は私の力不足で全然本編が世に出てないんですが、今やってるネームは私が勝手にwebにあげる?はず?なので間違いなく読めます! 今ネーム修正してるので、12月までにお届けしたいでーす!でもズボラだから仕上がっても宣伝忘れて「ネーム中です!」って言いに来る気がする。

 

制作とは関係ない近況ですが、発売当時に買ってずっと積んであったデスストに今更手をつけました。延々国道を作るために金属とセラミックを集めカイラル結晶不足になってはBTを狩りに行く日々を送っています。ゲームのやりすぎはよくないですが、もうわたくし大人なので、一日4時間のタイマーをかけてやっています。2020年すんごくゲーム充な日々を送っていて嬉しいな。

あといつも拍手ありがとうございます! ここ誰も見ていないと思ってやってるので、拍手あると素直に嬉しいです…若干一部はBOTな気もしているけど…いいんだ…拍手ページに絵追加するって言って追加してないな…頭の片隅で覚えてはいるんだ…ごめんなさい…