TRWW

実家

f:id:sanzaki:20201209111656p:plain

次作サブキャラのカラオケT大メガネくん アホだけどバカじゃない奴いいよね

内枠とかトンボぐらい消せよってな…いつものことです…許して…

下の方の記事で「12月までにお届けしたいでーす」って言ってたやつ、ちょっと予定が変わったのでもっと先になります…多分ほんと…忘れた頃に………(消え入るような声)

 

ちょっとお休みしてたツシマ旅を再開したんですけど誉さんと復讐さんと一生弟子推しクズ爺さんのお守りが大変すぎてメインストーリー全然進まないです。知らないうちにマルチ搭載されてるし…。最近は人物だけじゃなくて天気にブチ切れながらやってます。神社攻略のときに一生夜だったりすると何も見えなくないですか…見えないんだよ…。あと鉤縄3分の2の確立で引っ掛けたあとに縄解けて失敗するんですけど私の境井様は握力2とかなのかな?隻狼は握力100000ぐらいだったのにな…