TRWW

実家

f:id:sanzaki:20211017230839p:plain

絵がないので過去のネームを引っ張ってきた 

ラスアス無印クリアしました!話のボリュームがお手頃なのが助かる。ブラボを夏あたりにずっとやってたおかげで、キモい造形には慣れてるつもりだったんですけど、(ブラボは「キッショ!」「汚ッッッッッッ」「でか!!!!!!!ふざけんな!!!!!」「追ってくんな!!!!!」「もう(主人公)諦めて帰れ!!!!!!」て叫びながらやった)、ブラボと違ってファンタジー感がないのでゾンビたちがリアルにキモいだけで「キモ…キモ…」ってぶつぶつ言いながらプレイ。よかったけど大感動!って感じでもないし、2はいいかな〜って思ってたんですけど、クリア後に2のトレイラーみたらグラがめちゃめちゃ綺麗で、気づいたら買ってました。セールでよかった。

そういやギャグかよって感じなんですが閲覧用Twitterはアカウントザッピングの時間が超無駄だなってなって消しました。歴史は繰り返す。

ところで上の文といい最近日本語が下手になってきた気がするな…