TRWW

実家

f:id:sanzaki:20210116013335p:plain

絵がないのでネームで失礼…そう、(予定は未定ですが)灰です

もう1月半分終わりました。すぐ日々が過ぎていっちゃうので焦っています。最近は脱稿したりネームしたりSpotify経由で好きなアーティストが増えたり大好きなラジオを聞いたりアサクリを起動したら結構面倒な所で詰んでて即また電源を切ってしまったり…要するにおうちを満喫しています。ここ1ヶ月は出歩かずにじっとしてるんですけど、そろそろまた買い出しに行かないとな〜!あとここ1年はじっとしてる事が多くて、お家時間を充実させるためにもそろそろまたテレビが欲しくなってきました。この波は定期的に来てるんですけど、それなのにまだ買ってないってことは今回も買わないんだろうな…。

今月バチクソに予定が入ってるので更新しにこれるか怪しいんですけどそういうときってだいたい更新しに来れるので更新しに来ると思います。今年も活動拠点はここでありたいです。壁打ちしてるのが一番性にあってるから…。