TRWW

実家

f:id:sanzaki:20210123155121p:plain

絶対過去に似たような絵かいてた

ツシマクリアしました!!!!!ノロノロノロノロやってたからその分思い入れもあって、普段エンドロール飛ばしがちな私も今回は見て余韻に浸ってしまいました。(にしても、長かったなエンドロール 5〜7分ぐらいなかった?)

本当にいい作品でした。NPCのことみんなすきです…。鑓川戦がすごいよかったなあ。

まだまだ満喫したりないので2周目しようかな。「難しい」でやってたんですけど、2周めは強くてニューゲームってことみたいなので万死でやろうと思います。難しいですら死にまくってたので万死なんかクリアに何年も掛かりそうだけど…笑

CODにも手を出したいんですよね。やりたいゲームいっぱいある〜!