TRWW

実家

f:id:sanzaki:20210208142729p:plain

怪力キッズ

気づいたら2月の1週目が終わってました。

月の頭に胃腸炎になってしまっていろんな予定がダダ崩れになったのでほぼ今週のことを覚えていません…。そうそう、CODを買ったんですよ。ネームが済んだら遊ぼ〜!って思ってDLまでして準備万端状態なんですが、胃腸炎マジックでネームが終わらず全然手がつけられていません。一方任天堂のチケットも期限が来てしまって…。こちらもとりあえず適当なソフトを購入したので、積みゲーが2つ追加された状態に…さっさとネームやって手をつけたいです。

 

余談ですが、先日「忘れた頃に〜」って言っていた読み切りが11日に配信されます。

f:id:sanzaki:20210208143250p:plain

WJに自分の絵が載って……る…ド緊張……

本編はウェブで無料で読めるのですが、アプリを入れて読んでいただくとおまけイラストが見れたり応援できたりします。配信期限などもないのでお好きなときにお好きなように読んでいただけたら嬉しいです!配信場所などの詳細は当日ツイッターに載せますね。よろしくおねがいします。