TRWW

実家

f:id:sanzaki:20210930210604p:plain

ipadから発掘した過去の落書き ユキはいなくなってそうって話

意外と投稿続いてますね

見たいものを見るだけのアカウントが欲しくて少し前にノリで閲覧用Twitterアカウントを作ったんですが、何すればいいのかわかんなくて1週間ぐらい何も呟かないまま…

とはいえ、卵アイコンの0ツイートにフォローされても怖いかなと思って、今日ようやく1ツイート捻り出したんですが、学生時代は何をあんなに呟いていたんだろうな…。

 

そういや、ほぼROM状態でのびのびしていたんですが、素敵なお写真を投稿をする海外駐在員マダムを見つけて。インスタの感覚でフォローしたら、フォロバが返ってきてしまってアワアワしています。マダムは優しいのでアイコンがイラストだろうがフォロー返すし、(恐らく)私の呟きもわけがわかっていないままふぁぼってくださって…Twitterってこんな感じでフォロワー増えるもんなんですか…?(ちなみに、もしかしてふぁぼって死語…?)

f:id:sanzaki:20210930212228p:plain

唯一のフォロワー:マダム

マダムの気分を害さないようにお上品に呟いていきたいと思います。