TRWW

実家

f:id:sanzaki:20211002222935p:plain

没ネームのすきなコマ

ゲーム大賞の話題で思い出した

ツシ…のDLCやりました!結構ボリュームありましたね。

久々のプレイ、前回やめるときに万死にしてたのを忘れてて、

ワンパンで敵に殺される理不尽を味わいながら進める羽目になりました。

DLCの敵って強いんだな〜って思ってたら普通に私のミスだった。

あとキツネに続いて、猫ちゃんが撫でられるようになってたんですけど、

絶妙にブサイクで面白かったです。突然のイライラ棒も笑いました。

 

ゲームといえば最近だと、イギリスに行きたい気持ちが加速しすぎて、

ウォッチドックスレギオンもプレイし始めました。(舞台がロンドンのゲーム)

このゲームめっちゃドラテク要求されません?色んな人や物を跳ね飛ばしてしまう…

あとこれはゼルダの祠をやった時も思ったんですけど、

私色んなアプローチができるタイプのミッションの解決方法が常人のそれではなくて、

でもそういう「正規√じゃねーな?」にゲーム側がちゃんと対応してくれてるので、

開発者ってスゲー!

他にもデスループとか、サイバーパンクとかやりたいゲームいっぱいあるんですが

お財布と時間とPS4の空き容量との戦いですね…。